監督に一目置かれろ!【レギュラーへの近道】

 

 

こんにちは!

たいしです。

 

 

皆さんは

ミーティングを

どんな意識で聞いていますか?

 

 

f:id:taishi119:20180209091445j:image

 

 

また監督の話か〜

長い話始まるな〜

また叱られらのか〜

 

 

そんなことを考えていませんか?

 

 

監督や指導者の話は

ためになる話もあります。

 

 

しかし、あなたは

そのミーティングの内容を

全て理解していますか??

 

 

答えはノーだと思います。

全て覚えて行動するなど

不可能です。

 

 

あなただけではありません。

一流選手でも指導者の

ことを100%聞いている人はいません。

 

 

そして監督はというと、

自分の言ったことが全て

選手に伝わっているのか不安です。

 

 

選手が監督の機嫌を伺うように

監督も選手の顔色を

見ています。

 

 

今回お伝えする内容は

監督に一目置かれる方法です。

 

 

チームメイトが

嫌だと思っている

このミーティング」

 

 

他の選手との差をつけてください。

 

 

あなたがもしこの方法を

実践しなければ

 

 

アイツいたっけ?

お前いつも地味だよな

 

 

なんて言われます。

 

 

しまいには空気みたいな

存在になってしまいます。

 

 

監督に気に入られる

というのは

試合に出やすくなる

 

 

ということです。

 

 

試合に出たいなら

今から言う方法を

実践してみてください。

 

 

それは、

監督の話は

頷いて聞け!!

 

 

です。

 

 

頷く?と思った人もいるでしょう。

 

 

想像してみてください。

 

 

あなたが何かを伝えたい時

相手がただ聞くだけと

頷きながら聞くのと

 

 

どちらが印象いいですか?

 

 

この「頷く」

ということができると、

 

 

あなたはどこでも

存在感が発揮され

一目置かれるでしょう。

 

 

また、監督からいい印象を

受けるので

試合にも出やすくなります。

 

 

真剣にやってるよ!

と周りから

認められるようになります。

 

 

そのために今すぐ

相手の話に頷く

ということをやってみてください。

 

 

友達でも家族でもいいです。

きっと印象変わったね!

と言われるはずです。

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!